活動報告

仕事は既に始めております(;^ω^)

  • LINEで送る

よくよく見てみると、「仕事納め」って書いたっきり、更新してませんでしたね(;^ω^)
納めっぱなしで1ヶ月が終わったわけではなく、ありがたい事に忙しくさせて頂いております。

最近はデータをアップロードさせて頂いて納品が多く、
DVDを納品させていただくのは久しぶりでしたので、
レーベルにケースのジャケットデザインなど、楽しく作業させていただきました。

確か今日、皆様の手に渡っているのではないでしょうか?
「タカラモノ」になってくれれば、何よりの喜びです。

さてさて、私共のホームページ・・・
かなりの感じで、「ほったらかし」・・・
これではいけない!!と一大決心いたしました。

まぁ、決心しただけですが(;^ω^)

ゆっくりリニューアルしていきます。
って、ホントに何もして無い。

せめて、サービス一覧くらいはリニューアルすべきかと…

ほんと・・・ちゃんとしよう・・・

今の仕事が落ち着いたらね・・・(o´ェ`o)ゞ

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください